Activision Unionizeのユーザーリサーチワーカー

Activisionのユーザーリサーチワーカーは、組合に投票しました。

プレスリリースでは、Communications Workers of America(CWA)は、組合代表に賛成票を投じて投票したMicrosoft所有のスタッフの超大多数を確認しました。マイクロソフトは組合を認識しています。

CWAは、Activision User Research Union-CWAがビデオゲームのユーザー研究者の最初のグループをマークして組合を結成し、Microsoft所有のスタジオで2,000人以上の労働者に加わり、CWAとの中立協定の下で組織化したと述べました。

「私たちは、ビデオゲーム業界の仲間のゲームメーカーに加わり、労働者が職場で自由に連帯を構築できるときに可能なことを示すことを楽しみにしています。私たちの多くは、2023年と2024年にレイオフについて何かをするように動員されました。

ビデオゲーム業界では、ユーザーリサーチは、プレイヤーの意見、行動、および開発チームに洞察を提供する必要があることを理解することに焦点を当てています。スタジオでプレイヤーをホストすることで、ユーザー調査は、ビデオゲームをデザインする人とそれらをプレイする人との間のギャップを埋めるのに役立ちます。」

「組合は、労働者が彼らのために働く業界を作ることを許可しています。これは、私たちが深く関心を持っている業界で不可欠です」と、組織委員会のメンバーおよびユーザー研究司会者のパット・ディマンダルは付け加えました。 「労働者は、彼らが愛するキャリアを追求したことで罰せられたと感じるべきではありません。だからこそ、私たちはこの業界で長期的で持続可能なキャリアに向けて組織しています。」

「労働者が公正なシェアを確保するために仕事に保護された声を持っていることが重要です。これらの労働者をCWAに歓迎することを誇りに思います。

CWAは、組合の一部であることにより、ユーザーの研究者は、ビデオゲーム業界での記録破りのレイオフ、プロモーションやキャリアの進歩に関する透明性の中で、より高い賃金、仕事の安全、保護など、職場での大幅な改善を確保することを望んでいると述べました。

先月、彼が会社を率いたときに起こったと言われている嫌がらせの多数の報告は「偽物」だった。